366日はアマプラでやるの 見逃しはどこで見れる?

2024年4月放送の月9枠のドラマ 366日はアマプラことAmazon プライム ビデオで配信される?

 

366日はアマプラで配信される?

366日はアマプラことAmazon プライム ビデオで配信されるかどうかは2024年2月21日現在だと、不明。

だけどフジテレビのドラマは、Prime VideoチャンネルのFODチャンネル for Prime Video対象作品となっていて、「君が心をくれたから」や「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」等の月9のドラマも配信されてる。

 

なので366日もFODチャンネル for Prime Videoを利用すれば、Amazonから見ることが出来るかもしれない。

とはいえFODチャンネル for Prime Videoを利用する場合、アマプラとは別途で月額976円必要となるけど。

 

366日の見逃しはamazonプライム以外ではどこ?

366日はアマプラことAmazon プライム ビデオ以外では見逃し配信されるかについては2024年2月21日現在だと、不明。

だけど下記の配信サービスで配信される可能性が高いと思う。

 

FOD

2024年2月21日現在だと、FODではフジテレビ系列のドラマは1話から最新話までを配信してるし、月額976円(税込)のFODプレミアムを利用すれば全話見ることも出来る。

Amazonの方にもFODチャンネル for Prime Videoがあるので、そちらを利用してもいいかも。

 

TVer

TVerでもフジテレビ系のドラマは配信されてるし、最新話のみを無料配信してる。

なので最新話のみを見逃したという場合は、TVerを利用してみるのがおすすめ。

 

>>>TVer

 

366日はアマプラで配信される?

366日はアマプラことAmazon プライム ビデオで配信されるかどうかは2024年2月21日現在だと、不明。

なので後々追記予定。