虎に翼の見逃しはアマゾンプライムで見ることできるの?

2024年度前期の連続テレビ小説の虎に翼の見逃しは、アマゾンプライムで見ることが可能。

 

>>>虎に翼のAmazonでの動画 配信はこちら

 

虎に翼の見逃しはアマゾンプライムで配信される?

虎に翼の見逃しはアマゾンプライムで見れるかは2024年4月2日現在だと、Prime VideoチャンネルのNHKオンデマンド対象作品として配信が開始されている

アマゾンプライムのPrime VideoチャンネルのNHKオンデマンドは、別途月額990円でNHKの番組を見ることが出来るし、「らんまん」や「ブギウギ」といった連続テレビ小説も配信されてる。

 

>>>虎に翼のAmazonでの動画 配信はこちら

 

虎に翼の見逃しはTVerで見ることが出来る?

虎に翼の見逃しは、TVerで配信されない可能性が高い。

連続テレビ小説等のNHKの番組はTVerでの配信が行われていないので、虎に翼の見逃しもTVerでは行われないと思う。

 

ただNHKの番組はNHKプラスで無料配信が行われてるし、連続テレビ小説も6話分くらいを1週間見ることが出来る。

なので虎に翼の見逃し配信は、最新話を見る分にはNHKプラスを利用してみることが出来るかと思う。

 

虎に翼の見逃しはアマゾンプライムで見ることできるまとめ

虎に翼の見逃しはアマゾンプライムで見ることできるかどうかは2024年4月2日現在だと、Prime VideoチャンネルのNHKオンデマンド対象作品として配信されることになった

ただアマゾンプライムのNHKオンデマンドは、別途で月990円の料金が必要となるけど。

 

Amazon プライム ビデオ