リゼロ 2期の1話の動画は どこで見ることできる?

2020年7月から放送スタートのRe:ゼロから始める異世界生活ことリゼロの2期の1話を見逃してしまったとき、動リゼロ 2期の動画はどこで見ることが出来るのか?

 

リゼロ 2期の1話の動画はどこで見ることができるの?

リゼロのアニメの1話は動画サイトだと2020年6月17日現在ではdアニメストアにて2020年7月8日(水) 23:00より地上波先行・先行配信が決定している。

だからdアニメストアを利用すればリゼロ 2期の1話を見逃したとしても、すぐに動画で見ることが可能。

 

31日間無料!【dアニメストア】

 

リゼロ 2期のあらすじは?

そしてRe:ゼロから始める異世界生活ことリゼロ 2期のストーリーのあらすじは大体このような感じ。

 

俺が必ず、お前を救ってみせる。

魔女教大罪司教「怠惰」担当ペテルギウス・ロマネコンティを打倒し、エミリアとの再開を果たしたナツキ・スバル。

辛い決別を乗り越え、ようやく和解した二人だったが、それは新たな波乱の幕開けだった。

想像を超える絶体絶命の危機、そして襲い来る無慈悲な現実。

少年は再び過酷な運命に立ち向かう。

引用元 – Re:ゼロから始める異世界生活‐ 2nd season ‐INTRODUCTION

 

新たなるストーリーの幕開けを感じさせるあらすじとなってるし、今後の展開がどうなっていくのか非常に興味を惹かれる。

ちなみに2020年6月17日現在だとリゼロの1期もdアニメストアで見ることが出来るよ。

 

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】

 

リゼロ 2期の1話の動画はどこで見ることが出来るまとめ

リゼロ 2期の1話の動画は2020年6月17日現在だとdアニメストアでア 2020年7月8日(水) 23:00から地上波先行・先行配信が決定。

なのでリゼロの2期の1話を見逃したとしても、dアニメストアで少なくとも放送期間中は見ることが出来る。