ひぐらしの新作はdアニメストアで動画 配信を見ることできる?

2020年10月より放送予定のひぐらしのなく頃にの新作アニメはdアニメストアで動画 配信を見ることができるのか?

 

ひぐらしの新作はdアニメストアで動画 配信を見ることができる?

2020年10月から放送予定のひぐらしの新作は2020年9月1日現在だと、dアニメストアでは地上波同時最速先行配信が行われることが決定している。

 

そしてひぐらしの新作は最速で2020年10月1日(木)23:30~の放送予定なので、 おそらく毎週木曜 23:30からdアニメストアで配信が行われると思われる。

 

31日間無料!【dアニメストア】

 

ひぐらしのアニメはdアニメストアでは?

過去のひぐらしのアニメはdアニメストアでは2020年9月1日現在だと下記のシリーズが動画 配信されている。

 

ひぐらしのアニメのdアニメストアでの動画 配信一覧

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのなく頃に礼

ひぐらしのなく頃に煌

なのでdアニメストアを利用すれば上記のひぐらしのアニメシリーズを見ることができる。

 

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】

 

ひぐらしの新作はdアニメストアで動画 配信はまとめ

ひぐらしのなく頃にの新作アニメはdアニメストアでは2020年9月1日現在だと、地上波同時最速先行配信が行われることが決定している。

なのでdアニメストアを利用すれば、ひぐらしの新作アニメを最速で見ることが可能。