Huluでコナンは何話まで配信しているの?

Huluでコナンのアニメを見ようと思ってるけども、今何話まで配信されているのかも気になっているかと思う。

Huluでコナンは何話まで配信が行われているのだろうか?

 

Huluでコナンは何話まで配信されているの?

Huluでコナンは何話まで配信がされているのかと言えば、

 

hulu コナン 何話まで

2020年5月24日現在では899話までがHuluで配信されている。

 

ちなみに2020年5月24日現在でHuluで配信されている最新のエピソードとなる899話「真犯人の叫び声」は2018年4月28日に放送されているエピソードで、約2年前に放送されている話。

そして2020年5月24日現在でコナンのアニメで最新のエピソードは現在放送中のリマスターを除くと第974話 「標的(ターゲット)は警視庁交通部(四)」なのでHuluで配信されてる最新話とテレビで放送されてる最新話には70話分くらいの開きがあることになる。

 

なのでHuluを利用してコナンの配信を見るならテレビで放送されてる最新話をすぐに見れるわけではないということを理解したうえで利用するようにしよう。

 

Huluでのコナンのテレビシリーズの配信はこちら

 

Hulu以外ではコナンは何話まで見ることが出来るの?

Hulu以外でコナンの定額見放題をしてるサービスだと何話まで見ることが出来るのかも気になるかと思うので、2020年5月24日現在、コナンを定額見放題配信してるサービスは何話まで見れるかもまとめてみた。

 

Hulu以外でコナンを何話まで見れる:U-NEXT

U-NEXTの方ではコナンのテレビシリーズはHuluと同様に第899話までを配信している。

 

 

Hulu以外でコナンを何話まで見れる:dTV

dTVの方でもコナンのテレビシリーズはHuluと同様に第899話までを配信している。

 



 

Hulu以外でコナンを何話まで見れる:Amazon プライムビデオ

Amazon プライムビデオではコナンのテレビシリーズはシーズン3となる第128話までの配信となってる。

 

Huluでコナンは何話まで配信されてるまとめ

Huluではコナンは何話まで配信されてるのかについては、2020年5月24日現在では899話「真犯人の叫び声」までが配信されている。

ちなみにHuluではコナンのテレビシリーズの配信は週1で1エピソードが追加されるのだけど、このまま現在放送されてる最新エピソードの第974話が配信されるまでは1年半くらいはかかるのではないかと思う。

 

Huluでのコナンのテレビシリーズの配信はこちら