SAO オーディナルスケールはHuluで動画 配信してる?

2017年に公開されたSAO オーディナルスケールがHuluで動画 配信されていないか気になっているんじゃないかと思う。

現在、SAO オーディナルスケールはHuluで動画配信されているのだろうか?

 

SAO オーディナルスケールはHuluで動画 配信されているのか?

SAO オーディナルスケールはHuluで動画 配信が行われているのかと言えば

 

sao オーディナルスケール hulu

残念ながら、2020年5月10日現在ではHuluではSAO オーディナルスケールの動画配信は行われていなかった。

だから動画配信サービスを利用してSAO オーディナルスケールを見たいなら別の動画配信サービスを利用するのがオススメ。

 

SAO オーディナルスケールを動画 配信で見ることが出来るのは?

SAO オーディナルスケールを動画 配信で見ることが出来るサイトがあるのかと言えば

 

sao オーディナルスケール hulu

ABEMAではSAO オーディナルスケールの無料配信が2020年5月10日現在だと行われている。

ただ無料で見ることが出来るのは期間限定となってるので、無料で見たいと思うのならなるべく早めに見た方がいいと思うけど。

 

SAO オーディナルスケールの動画 配信はその他だと?

SAO オーディナルスケールの動画 配信はその他のサービスだと2020年5月10日現在では下記の動画配信サービス等で配信が行われてる。

 

SAO オーディナルスケールの動画 配信サイト

U-NEXT

FOD

ビデオマーケット

music.jp

バンダイチャンネル

dアニメストア

Amazon プライムビデオ

ただし2020年5月10日現在ではSAO オーディナルスケールの配信はレンタルのみとなってるけど。

 

SAO オーディナルスケールをレンタル配信で見るなら?

SAO オーディナルスケールをレンタル配信で見るならU-NEXTを利用するのがオススメ。

 

U-NEXTを利用すると毎月1200ポイント貰うことが出来るけども、U-NEXTに登録すると600ポイントを貰うことが出来る。

だからU-NEXTに登録した時にもらえる600ポイントを使用して足りない分の料金も払えばSAO オーディナルスケールを見ることが出来る。

 

sao オーディナルスケール hulu

そしてU-NEXTではSAOのアニメ作品は2020年5月10日現在だと他にもこのような作品を配信している。

 

U-NEXTでのSAOの配信一覧

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン エクストラエディション

ソードアート・オンラインII

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

ソードアート・オンライン アリシゼーション

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

 

SAO オーディナルスケールのU-NEXTでの配信はこちら

 

SAO オーディナルスケールはHuluではまとめ

SAO オーディナルスケールはHuluでは2020年5月10日現在では残念ながら配信してない。

なので他の動画配信サービスを利用してSAO オーディナルスケールを見るのをオススメする。

 

 

(本ページの情報は2021年4月18日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)