ゴッドオブハイスクール 1話の動画 配信は?

2020年7月より放送がスタートのTHE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッドオブハイスクールの1話の動画 配信はどこで見ることが出来るのか?

 

ゴッドオブハイスクール 1話の動画 配信はどこで見ることできる?

ゴッドオブハイスクールは2020年7月5日現在だとdアニメストアにて7月7日(火)12時より動画 配信されることが決定してる。

ゴッドオブハイスクールは2020年7月6日(月)から放送スタートなので、dアニメストアを利用すれば翌日の12時から見ることが出来る。

 

31日間無料!【dアニメストア】

 

ゴッドオブハイスクール 1話のあらすじは?

ゴッドオブハイスクール 1話のあらすじはこのような感じ。

 

全国の高校生が集う異種格闘大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」。

幼い頃、祖父・テジンと離れ一人暮らしてきた主人公のジン・モリは、その地区予選会場へ向かう途中、ひったくり犯を追うことになり、そこで同じく予選に参加するハン・デイとユ・ミラと出会う。

賭けるのは己のプライド!信じるモノは己の拳!望む願いはなんでも叶う!それが神の力!

アリーナに集結した各地の猛者たちとの生き残りを賭けたバトルロイヤルがはじまる――

引用 – #01set up/stand up

 

そしてゴッドオブハイスクールの1話は2020年7月6日(月)に放送されるから、テレビ放送を見逃したとしてもdアニメストアでは7月7日(火)12時より配信されるから早いタイミングで見ることが出来る。

 

 

ゴッドオブハイスクールの1話の動画 配信まとめ

ゴッドオブハイスクールの1話は2020年7月5日現在だとdアニメストアにて7月7日(火)12時より動画 配信されることが決定してる。

だからdアニメストアを利用すればゴッドオブハイスクールの1話の配信を早いタイミングで見ることが出来る。