魔王学院の不適合者 1話の動画 配信は どこで見ることできる?

2020年7月から放送がスタートする魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~の1話の動画 配信はどこで見ることが出来るのか?

 

魔王学院の不適合者 1話の動画 配信はどこで行う?

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~の1話の動画 配信は2020年6月23日現在だとdアニメストアにて7月4日(土)から毎週土曜23:30~地上波同時配信が決定している。

なのでdアニメストアを利用すれば地上波での魔王学院の不適合者の1話の放送を見逃したとしても、動画 配信で見逃した話をするにみることが可能。

 

31日間無料!【dアニメストア】

 

魔王学院の不適合者の1話のあらすじ

魔王学院の不適合者の1話のあらすじはこのような感じ。

 

「——よく聞け。愛しき子孫どもよ。お前達の始祖は帰ってきた」

二千年前、暴虐の限りを尽くした史上最強の魔王アノス。

そんな彼の血を引く後継者、《魔皇(まおう)》を育成するべく、現代の魔王学院では入学試験が行われていた。

試験内容は生徒同士で決闘を行う「実技試験」。そこに現れたのは、二千年前に荒んだ世界に飽き、転生した暴虐の魔王アノスの姿だった。

引用 – 1話 魔王学院の不適合者

 

魔王学院の不適合者の1話のテレビ放送は最速だと2020年7月4日より 毎週土曜日 23:30~で、配信だとdアニメストアでの地上波同時配信が最速。

 

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

 

魔王学院の不適合者の1話の動画 配信まとめ

魔王学院の不適合者 1話の動画 配信は2020年6月23日現在だとdアニメストアより7月4日の23:30から毎週土曜に地上波同時配信されることが決定している。

だから魔王学院の不適合者 1話の地上波放送を見逃したとしてもdアニメストアを利用すればすぐに見逃した1話を見ることが可能。