鬼滅の刃のHuluでの配信は 見ることが出来るの?

鬼滅の刃のアニメを見たいと思ってるからHuluで配信されているかどうか気になっているかと思う。

鬼滅の刃はHuluでは何話から何話まで配信が行われているのだろうか?

 

鬼滅の刃のHuluでの配信は見ることが出来るの?

鬼滅の刃のアニメはHuluでは2020年5月30日現在では

 

鬼滅の刃 hulu 配信

全26話の配信がされている。

 

ただHuluでは動画の配信が終了することもあり鬼滅の刃のアニメもいつ配信終了になるか分からないので、Huluを利用して鬼滅の刃を見るならなるべく早めに利用する方がオススメ。

 

Huluでの鬼滅の刃の配信はこちら

 

鬼滅の刃をHuluで配信を見る場合支払いは?

そして鬼滅の刃をHuluで配信を見るなら支払い方法についても気になるところだと思うけど、2020年5月30日現在ではHuluでの支払い方法はこんな感じ。

Huluでの支払い方法一覧

クレジットカード

ドコモ払い

au かんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

PayPal

Hulu チケット

LINE Pay

iTunes Store 決済

Yahoo! ウォレット

Amazon アプリ内決済

mineo オプションサービス

BB.excite オプションサービス

ケーブルテレビ決済

eo オプションサービス

 

ちなみにクレジットカードの支払いで利用できるのは、Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club及び一部の Visa デビットカード (楽天銀行、スルガ銀行、りそな銀行、ジャパンネット銀行、三菱UFJ銀行、ソニー銀行)となっていてプリペイドカードは利用することが出来ないから注意。

 

Huluでの鬼滅の刃の配信はこちら

 

鬼滅の刃のHuluでの配信まとめ

鬼滅の刃は2020年5月30日現在ではHuluで1話から26話までを見放題で見ることが可能になっている。

だけどHuluでは動画が配信終了になることもあるので、鬼滅の刃をHuluで見たいと思う場合はなるべく早めに利用した方がいいかとは思う。

 

Huluでの鬼滅の刃の配信はこちら