Huluでウォーキングデッド シーズン8の吹き替えは配信してる?

ウォーキングデッド シーズン8を吹き替えで見たいと考えているから、Huluでウォーキングデッド シーズン8の吹き替えを配信してないか気になってると思う。

Huluでウォーキングデッド シーズン8の吹き替えは配信しているのだろうか?

 

Huluでウォーキングデッド シーズン8の吹き替えは配信されている?

Huluでウォーキングデッド シーズン8の吹き替えは配信されているのかについては

 

hulu ウォーキングデッド シーズン8 吹き替え

ウォーキングデッドのシーズン8はHuluで吹き替え版が配信されているので、Huluを利用すればシーズン8を吹き替えで見ることができる。

 

Huluでのウォーキングデッドの配信はこちら

 

Huluでのウォーキングデッドの吹き替えはどこまで配信されてる?

Huluでのウォーキングデッドの吹き替えはどのシーズンまで配信が行われてるのかについては、ウォーキングデッドはHuluではシーズン1~10まで配信されているけど吹き替えが配信されているのはシーズン8までとなっている。

 

hulu ウォーキングデッド シーズン8 吹き替え

こちらがHuluで配信されてるシーズン9になるけども字幕とインサイド&メイキングのみとなっていて吹き替えはまだ配信されていない。

 

hulu ウォーキングデッド シーズン8 吹き替え

そしてこちらがHuluで配信されてるウォーキングデッドのシーズン10となるけど、こちらも字幕とスペシャル映像のみとなっていて吹き替えはまだ配信されていない。

 

だからHuluでウォーキングデッドの吹き替えを見ることができるのはシーズン8までということになるね。

 

Huluでのウォーキングデッドの配信はこちら

 

ウォーキングデッドの配信はHulu以外ではどこで配信されている?

ウォーキングデッドの配信はHulu以外だとどこの配信サービスで配信が行われてるのかと言えば、2020年5月現在では下記の動画配信サービスで配信されてる。

 

Hulu以外でウォーキングデッドを配信してるサービス

U-NEXT

dTV

Amazonプライム・ビデオ

Netflix

 

ただウォーキングデッドを字幕と吹き替えの両方で見ることができる動画配信サービスは2020年5月現在だとHuluのみとなってるから吹き替えで見たい場合はHuluを利用するのがオススメ。

 

Huluでのウォーキングデッドの配信はこちら

 

Huluでのウォーキングデッド シーズン8以降の吹き替え配信は?

Huluでのウォーキングデッド シーズ8以降の吹き替え配信は現状まだ未定となってるけども、ウォーキングデッドの吹替え版はDVD発売から6ヶ月以上経過してから解禁されている。

そしてウォーキングデッド9 DVD-BOX1の発売日は2019年12月25日となってるので、ウォーキングデッド シーズン9の吹き替えがHuluで配信されるとしたら2020年6月以降の可能性が高い。

 

Huluでのウォーキングデッド シーズン8の吹き替え配信まとめ

Huluでのウォーキングデッド シーズン8は吹き替え版が配信されているけどそれ以降は残念ながら字幕のみとなってる。

とはいえウォーキングデッド シーズン8を吹き替えで見たいのなら利用してみるといいかもしれない。

 

Hulu